カテゴリー : 未分類

ご心配ご迷惑をおかけしましたm (__)m

サンデーマンデーてやんでー(  ̄へ ̄)ノ

どうもm(__)m
私、思い返してみれば
今年にはいッて1ヶ月に一度は必ず
40c゜を越す高熱を出していた
wildpinkの大ふへん者
司a.k.aて病んでぃ
にございまする

ここのところもう自分の中で
恒例行事に成りつつあった
高熱に悩まされておりました
ご心配をおかけしました皆様に
深くお詫び致しますm(__)m

…。

(;>_<;)

しかし幾つになっても熱と
母親の狂言には敵わないと
思った療養期間でした(汗)

最近思うんですが
歳を重ねれば重ねるほど
ふざけていってるなと…。
参ったもんですこの
どら息子!!

…。

伝えたい事を率直に申し上げますと

ごめんなさい

以上
司本気復活宣言でした。

今日も誰かがてやんでぃ
貴殿と手前でてやんでぃ
何時も何処かでてやんでぃ

老若男女でぇぇぇぇ…

( ̄へ ̄井)p

てやんでぃ!!!(  ̄へ ̄)ノ

FxCam_1302865282511.jpg FxCam_1302866606198.jpg FxCam_1302866952443.jpg FxCam_1302867147289.jpg FxCam_1302867373277.jpg FxCam_1302867385624.jpg FxCam_1302869259873.jpg

伝わるよー
魂がー
1年365日が
シャンパンじゃい(*`Д´)ノ!!!

えー毎度お馴染み
wildpinkの粋な香具師
司a.k.aTEYANDEIです
ρ( ^o^)b_♪♪

今日はどんなお話をしようかな♪

えーッとですね

天a.k.a将軍様と
渋谷デートをしました

9-2に行ったんです☆
店の中を散策していると
ダミエ柄のスーツを発見Σ(-∀-;)
変わり物好きな
手前の眼にも余る際物。。。
結局のところ
GANGSTER
のようなスーツを購入して戴きました

将軍様『腹へったよね!』

手前『へい、ヘリやした!』

早速荷物を車に置きに行き
2人で渋谷の街を闊歩していると
洒落乙な建物発見( ̄▽ ̄;)
外から中から丸見えな建物☆

絶景かなぁ!

記念に写をパシャリ
その後も洋服屋さんにいったり
しながら

将軍様『どうせなら美味しいもの食べたいよね』
手前『そうですね☆』
会話に花を咲かせていると
そこに現れたのはハワイアン食堂的な店
ココケテイ(゜∀゜)!!!!!
ロコモコとかを出してくれるんだ☆
将軍様はご飯にハンバーグが2枚乗ってる物をchoice(^-^)v
将軍様『てやんでいどれがイイ?』
(・д・ = ・д・)
どれがイイかな…
将軍様『この子これで!!』

Σ(-∀-;)

将軍様…。

これかなり色んな物
乗っかってるじゃあないですか(汗)

よくあるその店のスペシャル的なやつww
出てきて案の定大量じゃい(*`Д´)ノ

2人で2階席に移動して
モグモグヽ(・∀・)ノ
ハンバーグと乗っかっていた肉を
トレード(*^^*)
ごちそうさまして
帰って来ました(^-^)v

楽しかった(^-^)

TV出演!? てやんでい

はい!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
司現る処に祭りあり☆
何かと御祭り男
司a.k.aてやんでいです(^-^)

久々の日記になりますが
…。
ここのところ僕はというと
何かと絶好調でございます(*´∇`*)

今日は大切な友達の誕生日(~▽~@)♪♪♪
何年前だろうか?

不思議なpartyで知り合った
友達のゆうきの誕生日ですρ( ^o^)b_♪♪
こいつがまたかわいいやつで
僕の誕生日を毎年祝ってくれる
かっこいいやつなんです☆

初めて会ったのは4年前かな?
色んな場面で支えてくれる

この場を借りて改めまして

知り合ってくれてありがとう(^-^)
お互い沢山の経験があり
沢山の感動があったと思います

限られた時間の中で
君と出会えた事が
本当に嬉しいです

お誕生日おめでとうございます

監督『ハイ、カーット!!』

俺『お疲れッす』

監督『いいよ!!凄くよかッたよ!!』

俺『ありやす!!最後締めが思いつかなかッたんですけど大丈夫でした?』

監督『いやいやいやww伝わッてると思うよ!!』

俺『ありやす!!監督ぅ次の予定はなんですか?』

監督『次は番組の告知!!』

俺『了解了解(*´∇`*)』

て事で

明日4月20日(水)
深夜0時12分?
TV東京
【ゴッドタン】
【まさかのマジ歌フェスティバル】

まさかの私
司が出演します[m:46][m:46]
ヽ(*´▽)ノ♪パチパチパチパチ☆

バナナマン日村さんとの仕事楽しかったです
皆さんやさしい方で楽しくできました(^-^)

この時の感想はまた後程☆
皆観てねぇ[m:50]

TOP

求人!!プレイヤー募集!!

☆☆Recruit☆☆
運営Staff,Player,まだまだ募集中です!!
日払い可能
寮完備
スーツ貸与
まかない付
体験入店OK!!

経験なんてまったく心配いりません!お酒が弱くても大丈夫です!上京してくる方にも安心の寮制度あり!ブランドスーツ貸与!体験入店可能!仲間を紹介してくれた方には謝礼あり!

本気でやってみようと思ったらその気持ちだけで十分です。
最高のサービスとエンターテイメントを最高の仲間を一緒に追求していきませんか?

この世界で起きること全ては、きっとあなたの人生の糧となります。

濃くてやりがいのある時間をお約束します!!