カテゴリー : 瞳

今週

日曜日(18日)御昼12時45分から放送、日テレ要チェック★

ってか最近、肌荒れが酷くて保湿クリーム塗りまくり\(^o^)/

潤い足りないのかなって思って、水分取りまくったら御腹下した笑/(^o^)\

そんな1日でした★

おすすめ♪

ななみ『愛が叫んでいる』

ブレイクしそうな予感する新人アーティスト★

要チェックなのれす(=^ェ^=)b

久々更新

こんばんは。

アンガールズ山根似イケメン瞳です笑\(^o^)/

もうすぐクリスマス★

静なる夜が、やって来ます。

THEシングルベル寂

ロンリー♪グローリー\(^o^)/

冬の寒さは肌と心に凍みる。。。

ってか御店のクリスマスイベントが来週末(金と土曜営業)

今年はspecialな何かが有るかも知れません★

感動を届けられる様、全身全霊想いを込めて…

では、またね(=^ェ^=)ノ



TOP

求人!!プレイヤー募集!!

☆☆Recruit☆☆
運営Staff,Player,まだまだ募集中です!!
日払い可能
寮完備
スーツ貸与
まかない付
体験入店OK!!

経験なんてまったく心配いりません!お酒が弱くても大丈夫です!上京してくる方にも安心の寮制度あり!ブランドスーツ貸与!体験入店可能!仲間を紹介してくれた方には謝礼あり!

本気でやってみようと思ったらその気持ちだけで十分です。
最高のサービスとエンターテイメントを最高の仲間を一緒に追求していきませんか?

この世界で起きること全ては、きっとあなたの人生の糧となります。

濃くてやりがいのある時間をお約束します!!