カテゴリー : 海都

今日を生きる男!京君のさよなら

いやー!
みなさまおひさしぶりです!
ぼくです!

なんとですね!
7月いっぱい戻ってきていた京君が
栃木に帰ってしまいました(´・ω・`)

京君とわイロイロありましたねビックリマーク
俺が体入でワイピンに入ってから
酒の作り方から何から
一番はじめに教えてくれたのが
京君だったね!!(たぶん!)(笑)

いやー僕の中では
昼職やってたこともあり
親近感がメチャクチャあって
すごく頼りやすい
お兄ちゃんみたいな人だったよ!

ただとにかく言ってることが薄っぺらいラブラブ!
笑えるぐらい薄っぺらい!
君はどこまで薄くなるのって
なんど聞いたことやら(笑)
でもそこがまた京君らしくて憎めないあせる

店にいるときは店長と
どっちが本当の竹ノ塚のアゴか
勝負し始める始末!!
みんなに愛されてた?京君だったねニコニコ

まぁ書ききれないほど思い出が
あるんだけど!あんまりこういうの
得意じゃないじゃん?おれグッド!
これ以上は無理じゃん?

京君!栃木戻っても
俺らのこと忘れんなよ!
この画像は今のワイピンの宝や!



みんなでおそろいの
ブレスレットてきなやつ!
限界がきましたのでそろそろチョキ
本当に京君との日々は
かけがえのないものです!
ありがとな!




最終日泣いたのは内緒(´・ω・`)(笑)







Android携帯からの投稿

グアム旅行つづき

これ前回いってた
クルーザーの上ね!!





よっしゃ!前回の続き!


そのあと豪華ディナーショービックリマーク
ムール貝にはまったクラッカー
エビ食い過ぎて痛風になるドクロ
ショータイムが始まり
お姉様の腰ふりダンス!
メチャクチャ速いのね!
速すぎて分身してた!(笑)
そこでまたもや黒人に指名され80人
ぐらいの前で腰ふらされたあせる
そのとき愁さんはなにを思ったか
指名されてないのに1人でてきて
腰振ってました(笑)
さすが店長!歌舞伎者や!

そして炎を使ってのファイヤーダンス!
男らしくて格好良かった!
そこでまたもや黒人に指名され
前に一人たたされ炎をつかまされたり
舌につけられたりしました汗
熱くない火だと思ったら
普通に手も舌も火傷したしょぼん
客に怪我させるな!!(笑)
まぁそのあと他のお客さんから
イロイロ言葉をいただき
火傷おいしいと思ったエンターテイナーな
おれでした!(笑)

そして四日目の最終日!
特に何もしてねえや!!
買い物いってメシ食って!
プラプラしてるうちに
あっという間に帰る時間!!
空港に行き飛行機に乗り込むのでした!
帰り少し乱気流にはいり
飛行機ゆれまくり!コーラぶっ飛んだ!
愁さんはいきなり
『覚悟は決まった!***(←母親の名前)ゴメンな』とか言い出す始末!
僕はグアムを全力で遊びつくし
疲れていたので寝ました!

最後まで笑いあり涙あり(あったか?)
の三泊四日グアム旅行でしたが
一生ものの思い出ができました!!
本当に楽しかったぜ音譜

結果としまして僕は黒人指名率
100%でした!!(笑)

他にももっともっともっと
楽しいことばかりだったんですが
私前にも言いました通り
文章力がないんで続きはWebで!
じゃなくて直接きいてください
ってか話させてください!

楽しい思いでは人に話さないと
気が済まないタイプなもので


では次回の更新までー
さらばや!!!

うふドキドキ




Android携帯からの投稿

人生初や!!


みなさまお久しぶりです!
なんと!私!人生初の海外に
いってまいりました!!

いったのはグアムというところ!
みんな知ってるかなはてなマーク
あんまり知ってる人いないと思うけど!(笑)

とりあえずついた初日から
銃ぶっぱなして!高いメシ食って!
私、庶民には味の違いがわからない汗
まぁ初日から堪能しましたよニコニコ

二日目も朝からプール行き
夜はクルーザーでVIPコースで
シャンパンのみながらメシグッド!
ダンスtimeがあり黒人に指名され
50人ぐらいの前でアドリブダンス!
大和魂見せつけてきました!!

三日目は朝から海に繰り出し
水上バイク?乗り回し会長を追っかけたが
全然勝てませんしょぼんはやすぎるドクロ
その後シュノーケリング!
愁さんと足のつかない海で戦しました!
結果愁さんのゴーグルが海の藻屑と
なりましたとさ!!
そのあとフライバナナ!
なんか新しいマリンスポーツらしい!
騒ぎすぎてのど死にましたチョキ


長くなるから次に続きます!


これグアムのバーガー!
でかすぎ汗



Android携帯からの投稿

TOP

求人!!プレイヤー募集!!

☆☆Recruit☆☆
運営Staff,Player,まだまだ募集中です!!
日払い可能
寮完備
スーツ貸与
まかない付
体験入店OK!!

経験なんてまったく心配いりません!お酒が弱くても大丈夫です!上京してくる方にも安心の寮制度あり!ブランドスーツ貸与!体験入店可能!仲間を紹介してくれた方には謝礼あり!

本気でやってみようと思ったらその気持ちだけで十分です。
最高のサービスとエンターテイメントを最高の仲間を一緒に追求していきませんか?

この世界で起きること全ては、きっとあなたの人生の糧となります。

濃くてやりがいのある時間をお約束します!!