カテゴリー : 日向

もうすぐ3/31

つまりは、天さんのバースデーヽ(*^ω^*)ノ

来年度からはワイピンは愁さんに切り替わるみたいですね(๑╹ω╹๑ )
ワイピンでの最後のお誕生日しっかり盛り上げていきたいっす(`・∀・´)

あけましておめでとう!

今年は去年よりも飛躍できるようにがんばりまーす!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

年男だし気持ちあがりますね(*´ω`*)
みなさん今年もよろしくお願いします!

イベントントーン!

昨日と一昨日はクリスマスイベントでしたー(๑╹ω╹๑ )

来てくださった皆様ありがとうございましたん!ヽ(*^ω^*)ノ
めっちゃ楽しかったです!
瞳さんの弾き語りソロライブも大成功でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

TOP

求人!!プレイヤー募集!!

☆☆Recruit☆☆
運営Staff,Player,まだまだ募集中です!!
日払い可能
寮完備
スーツ貸与
まかない付
体験入店OK!!

経験なんてまったく心配いりません!お酒が弱くても大丈夫です!上京してくる方にも安心の寮制度あり!ブランドスーツ貸与!体験入店可能!仲間を紹介してくれた方には謝礼あり!

本気でやってみようと思ったらその気持ちだけで十分です。
最高のサービスとエンターテイメントを最高の仲間を一緒に追求していきませんか?

この世界で起きること全ては、きっとあなたの人生の糧となります。

濃くてやりがいのある時間をお約束します!!