カテゴリー : 愁

2月イベント

寒い季節が続きますね

皆様はどうおすごしですか?

こたつもよし

スノーボードもよしということで

ワイルドピンク 二月は

バレンタインデーイベントを計画しております

友チョコ、、、

本命チョコ、、、

いろんなチョコがある中で

私はチョコ自体苦手です 太るから

日程は14日から18日までの4日間

男の子としては

チョコもうれしいですが記憶に残る牛丼でもうれしいものです

要は気持ちを日本一こめていただけたら幸いですw

お客様の特典としては高級シャンパン半額などサービス満点です

是非チョコレイト・ディスコしましょうw

よろしくお願いします

4月のイベント 桜祭り

こんにちわ^-^

卒業式から入学式

いろんなイベントがあり

桜も散ってしまいお花見より花粉と戦う日々をどうお過ごしでしょうか・?w

さて今月のワイルドピンクでは

花粉よりお花見でしょ!!!

いうことで4/22と4/23に

桜祭りを開催します催し物として

缶ビールと焼き鳥

まさかのガチャガチャが登場しちゃったりw

詳しくはスタッフに気軽にお尋ねくださいませ

ぜひ 最後のお花見チャンスをあなたに、、、w

2月ワイルドピンクイベント

皆様、節分、恵方巻などの行事がありましたが

豆をまきましたか?

ちゃんと南南東に向かって食べましたか?

神におがみましたか?www

 

なんといっても

14日は、、、、ヴぁ、、、ヴぁ、、、バレンタインデー!!!

なので13日にバレンタインデーを企画しております

ぜひ ちよこれいと、、いえ

チョコレートを受け付けますのでよろしくお願いします(切実)

 

ご来店のさいには

足元や寒さに気をつけてご来店くださいませ

従業員一同心よりお待ちしております

TOP

求人!!プレイヤー募集!!

☆☆Recruit☆☆
運営Staff,Player,まだまだ募集中です!!
日払い可能
寮完備
スーツ貸与
まかない付
体験入店OK!!

経験なんてまったく心配いりません!お酒が弱くても大丈夫です!上京してくる方にも安心の寮制度あり!ブランドスーツ貸与!体験入店可能!仲間を紹介してくれた方には謝礼あり!

本気でやってみようと思ったらその気持ちだけで十分です。
最高のサービスとエンターテイメントを最高の仲間を一緒に追求していきませんか?

この世界で起きること全ては、きっとあなたの人生の糧となります。

濃くてやりがいのある時間をお約束します!!