2011年 4月 の記事

愁だお(笑)

ドヤ〓〓〓〓〓(笑)

おはよう

今日は週末の金曜日

WILDPINKみんなで
ガッツり盛り上がってくんで
みんなお店に遊びにきてね〓

今日お店にご来店のお客様限定〓〓

何とわいぴん〓

イベント〓〓

やってません〓(笑)

是非ご来店を

FxCam_1302865282511.jpg FxCam_1302866606198.jpg FxCam_1302866952443.jpg FxCam_1302867147289.jpg FxCam_1302867373277.jpg FxCam_1302867385624.jpg FxCam_1302869259873.jpg

伝わるよー
魂がー
1年365日が
シャンパンじゃい(*`Д´)ノ!!!

えー毎度お馴染み
wildpinkの粋な香具師
司a.k.aTEYANDEIです
ρ( ^o^)b_♪♪

今日はどんなお話をしようかな♪

えーッとですね

天a.k.a将軍様と
渋谷デートをしました

9-2に行ったんです☆
店の中を散策していると
ダミエ柄のスーツを発見Σ(-∀-;)
変わり物好きな
手前の眼にも余る際物。。。
結局のところ
GANGSTER
のようなスーツを購入して戴きました

将軍様『腹へったよね!』

手前『へい、ヘリやした!』

早速荷物を車に置きに行き
2人で渋谷の街を闊歩していると
洒落乙な建物発見( ̄▽ ̄;)
外から中から丸見えな建物☆

絶景かなぁ!

記念に写をパシャリ
その後も洋服屋さんにいったり
しながら

将軍様『どうせなら美味しいもの食べたいよね』
手前『そうですね☆』
会話に花を咲かせていると
そこに現れたのはハワイアン食堂的な店
ココケテイ(゜∀゜)!!!!!
ロコモコとかを出してくれるんだ☆
将軍様はご飯にハンバーグが2枚乗ってる物をchoice(^-^)v
将軍様『てやんでいどれがイイ?』
(・д・ = ・д・)
どれがイイかな…
将軍様『この子これで!!』

Σ(-∀-;)

将軍様…。

これかなり色んな物
乗っかってるじゃあないですか(汗)

よくあるその店のスペシャル的なやつww
出てきて案の定大量じゃい(*`Д´)ノ

2人で2階席に移動して
モグモグヽ(・∀・)ノ
ハンバーグと乗っかっていた肉を
トレード(*^^*)
ごちそうさまして
帰って来ました(^-^)v

楽しかった(^-^)

まさかのマジ歌フェスティバル 出演レポ。

去る4/7にZEPP TOKYOにて行われた TV Tokyo ゴッドタン マジ歌フェスティバルに当店から3名、愁、春輝、司が出演してきました。
ライヴなので、その様子が少ししかTVには映りませんでしたが、バナナマン日村さんと一曲「本気 ~女宣言~」を仲良く歌っています。
DVD2本同時発売記念イベントなので、2本ともDVDを買うと応募者全員にそのライヴのDVDがプレゼントされるとのことです。

ではさっそく。
本当は3/23の予定でしたが、震災の影響で、4/7となりました。
10:45頃 制作局の方とあいさつを済ませ、楽屋につくと、、、

楽屋にまさかの名前が!!
なんと!! 1曲しか出ない私たちにも名前がある!! なんか嬉しいですね!! 

控室到着
到着後、その日行われる台本を手にしてあまりのおもしろさに読みふけって楽しむ3人

司のアザもメイクさんが一発解消!!
先日の突然出現した司のアザもこのようにメイクさんの魔法で一発解消~

リハ直前
待ち時間で暇すぎてうろうろしてみたです。 ~舞台 下座から~

一服しにいくと…
お客様たちの入り口の方向に喫煙所があるんで一服しにいくと…

こんなところにも!!
出演者用の水にこんなところにも名前がッ!!(嬉

前日営業中から抜けて、そのまま朝から寝ないでZEPP TOKYO入りなのでさすがに…
ちーん。
ちーん。

リハを終え、直前に位置換え等の指示がありまして、あわてて練習。
正直限界も近かったのですが、ここでやらねばいつやるんでしょうか。
ということできっちり形になるまでやりました。

リハもひと段落し、眠気を覚ましに裏から外を覗いてみると…
スンゴイ人。人。人。
もうこんなになってるYo!! 2000人近くのお客様が・・ ワクドキです~

さ、そろそろ出番ですよッ!!

本番直前!! 今回のライヴ出演は時間にも余裕がありましたので、眠い以外はもはや楽しいばかりです♪

楽屋に設置してあるモニターにはライヴの様子が常にうつっていて、楽屋内からも爆笑しつつ、
この後無事に出番を終えた私たちは、興奮と疲れを抱え、帰路につきました。

今回、ゴッドタンのスタッフのみなさんには本当によくしていただきました。
この場を借りて本当にありがとうございますm(__)m

愁はTV、ライヴ、PV等ロケ地提供以外のイベント等全てに出続けていまして、だんだん慣れというか貫禄もでてきましたね。
春輝と司もうちに入店して頑張っているからこそな貴重な経験ができたんではないかと思います♪
これからも店側からしてあげれることはどんどんしてあげようと思います☆

これを見たあなた! 僕らと一緒に働いてみませんか?
こういう楽しいコト、いっぱい起きる、
まさかのclub WILD PINKです

続きの様子はTVだと3秒しか映ってなかったんでDVDで見てください
詳しくはこちらの記事に掲載しています。

お疲れさまでした~

TOP

求人!!プレイヤー募集!!

☆☆Recruit☆☆
運営Staff,Player,まだまだ募集中です!!
日払い可能
寮完備
スーツ貸与
まかない付
体験入店OK!!

経験なんてまったく心配いりません!お酒が弱くても大丈夫です!上京してくる方にも安心の寮制度あり!ブランドスーツ貸与!体験入店可能!仲間を紹介してくれた方には謝礼あり!

本気でやってみようと思ったらその気持ちだけで十分です。
最高のサービスとエンターテイメントを最高の仲間を一緒に追求していきませんか?

この世界で起きること全ては、きっとあなたの人生の糧となります。

濃くてやりがいのある時間をお約束します!!