2012年 7月 の記事

Bible

そんなGLAYの新曲にハマってる瞳です(o・・o)/

最初は大人しくて、サビが一気にヒートアップ♪

GLAY良いよGLAY★

唐突に今の気分をGLAYの曲で例えるなら…

『カーテンコール』

忙しい日々に追われながら

幸せとか幸せとか忘れて居て…

あなたの幸せは何ですか?

ってか幸せは掴むモノでも、夢見るモノでもなく、感じるものらしい。

そして幸せは一人っきりでは、なれないんだって。

誰か幸せ分かち合おう是ぃ。



今日を生きる男!京君のさよなら

いやー!
みなさまおひさしぶりです!
ぼくです!

なんとですね!
7月いっぱい戻ってきていた京君が
栃木に帰ってしまいました(´・ω・`)

京君とわイロイロありましたねビックリマーク
俺が体入でワイピンに入ってから
酒の作り方から何から
一番はじめに教えてくれたのが
京君だったね!!(たぶん!)(笑)

いやー僕の中では
昼職やってたこともあり
親近感がメチャクチャあって
すごく頼りやすい
お兄ちゃんみたいな人だったよ!

ただとにかく言ってることが薄っぺらいラブラブ!
笑えるぐらい薄っぺらい!
君はどこまで薄くなるのって
なんど聞いたことやら(笑)
でもそこがまた京君らしくて憎めないあせる

店にいるときは店長と
どっちが本当の竹ノ塚のアゴか
勝負し始める始末!!
みんなに愛されてた?京君だったねニコニコ

まぁ書ききれないほど思い出が
あるんだけど!あんまりこういうの
得意じゃないじゃん?おれグッド!
これ以上は無理じゃん?

京君!栃木戻っても
俺らのこと忘れんなよ!
この画像は今のワイピンの宝や!



みんなでおそろいの
ブレスレットてきなやつ!
限界がきましたのでそろそろチョキ
本当に京君との日々は
かけがえのないものです!
ありがとな!




最終日泣いたのは内緒(´・ω・`)(笑)







Android携帯からの投稿

帰り道

ふと目の前に、とあるお家が出現。

窓越しに揺れるカーテン。

見ず知らずのお子さんが俺に手を振ってました\(^o^)/

その光景を微笑ましくみながら、通り過ぎようとした時Σ

赤ん坊の笑い声が聞こえてきたんです。

食べちゃいたくなる位、可愛いって親御サンの気持ちが凄い見に染みました。

あの笑い声は天使のボイスだと思う★

ホント癒されたq(^-^q)

けど赤ん坊の笑い声って誰もが皆、同じ声に聞こえる気がしたり…

七不思議発見(o・・o)/





TOP

求人!!プレイヤー募集!!

☆☆Recruit☆☆
運営Staff,Player,まだまだ募集中です!!
日払い可能
寮完備
スーツ貸与
まかない付
体験入店OK!!

経験なんてまったく心配いりません!お酒が弱くても大丈夫です!上京してくる方にも安心の寮制度あり!ブランドスーツ貸与!体験入店可能!仲間を紹介してくれた方には謝礼あり!

本気でやってみようと思ったらその気持ちだけで十分です。
最高のサービスとエンターテイメントを最高の仲間を一緒に追求していきませんか?

この世界で起きること全ては、きっとあなたの人生の糧となります。

濃くてやりがいのある時間をお約束します!!