2012年 9月 の記事

最新σ(〃^ω^Me)

髪の毛、結構短めにして若作りしました←

再来月10日で31歳\(^o^)/

是非ぜひ当日は、お祝いしに起こし頂けたら幸いです★

ってか長い人生の中で、幾つかのターニングポイントって必ず有る筈(〃^ー^〃)

俺は25歳の頃に有りました。

人生変えるターニングポイント★

話せば長くなるので、やめにしますね←

誰かが言ってたんだけど、運命は変えられるんだって★

けど宿命からは逃れられないらしい。。

奥深い言葉だなって思いました★

そんな、こんなで最近妙に寒暖の差が激しいので体調管理には気を付けまっしょいp(^-^)q





ふはははは★

マヨラーな俺\(^o^)/

明太子にマヨネーズ和えてたら、急に出なくなったので握り締めながら縦に振ってみた。

その瞬間、勢い良く顔に噴射。

目の中に直撃/(^o^)\

視界が白く濁ったorz

勢い良すぎて1メートルは飛行。

しかも垂直にorz

MAJIDE★

けどコンタクトにガードされて病院行きは免れました(〃^ー^〃)V

そんな日もあるだろう★

ない?

ない?

満たされない(´・ω・`)?

そんな時は是非当店、竹の塚wild×pinkへ★

勿論オレ指名で←

心癒してやんよ★

ご紹介します

あ、どうも、初めまして 竹の塚 ホストクラブ WILD PINK 広報担当Kです♪

最近入ったニューフェイスのご紹介にまいりました。
みんな一文字で自分でつけた名前です。
ですが、うちは上司がその子にあった名前をずいぶん勝手につけることになっていますので改名することもあると思います(笑

宇宙輝(コスモ)とか宝石(じゅえる)とか、そーゆー名前を付けてしまう事故を防ぐためでもあります。
ま、どうせ事故るならと思いっきり事故らせる場合もありますけどね~♪

とりま今回はどっかで聞いたことある名前とかばっかりなんでとりあえず(仮)とさせていただきます(爆

集合写真も含めてプロフィールの更新もしましたのでぜひぜひご覧ください

友(仮) は ヒロシです… のヒロシに似ています。

銀(仮) は まじめっぽい感じのするさわやかプレイヤーです。

拳(仮) は オラ系風の喋りのたつプレイヤーです。

19-21歳までの若い期待の新人プレイヤーたちです。

かわいがりも含めて、よろしくおねがいしま~す

TOP

求人!!プレイヤー募集!!

☆☆Recruit☆☆
運営Staff,Player,まだまだ募集中です!!
日払い可能
寮完備
スーツ貸与
まかない付
体験入店OK!!

経験なんてまったく心配いりません!お酒が弱くても大丈夫です!上京してくる方にも安心の寮制度あり!ブランドスーツ貸与!体験入店可能!仲間を紹介してくれた方には謝礼あり!

本気でやってみようと思ったらその気持ちだけで十分です。
最高のサービスとエンターテイメントを最高の仲間を一緒に追求していきませんか?

この世界で起きること全ては、きっとあなたの人生の糧となります。

濃くてやりがいのある時間をお約束します!!