2012年 10月 の記事

タイトル度忘れしたけど…

愛だけじゃ生きられない。

愛なしじゃ生きる意味もない。

ってGLAY唄ってたぞ。

恋の始まりは愛の芽生え。

愛の芽生えは幸せを育む為の…

なんだろう?

答えが見つからないから、ずっとずっとILOVEyouを探してる\(^o^)/

何か秋の気配が心に触れて、センチメンタルなアダルトが一匹。

σ(>_<) 俺だオレダおれだorz

一人が好きな孤独嫌い。

ちょっと面倒な奴っぽい瞳でした★

10月の一大イベント

学校行事の予定等、小学生っぽく書くとこんな感じでしょうか?

「ざ・おたんじょうかい」

もくじ

1、しゅうくんのごあいさつ

2、しゅうくんのいきざまうぉっちんぐ

3、わいぴんぽいいったいかんにつつまれ

4、しゅざい

5、へいかいしき

みなさん、10月末日は店長 愁くんのBirthdayとなっております。
一緒にお祝いしてあげましょう!

全力シリーズ 顔面ムギュ。

ハロウィンの季節ですね!
ここのところ一気に夜は寒くなってきましたのでみなさんご自愛くださいませ♪(MDK風)

さて、日の出から営業して6時間だと、なかなかいい時間まで営業することになりますね~
やっと板についてきた日の出営業ですが、酔いつぶれたりするともはや夕方ということもしばしば…

そうして起き上がってきた店長がらーめん行こうぜ!! ということで田中商店へ行ったときのこと。
列に並ぶとこういうことをするヤツとされるヤツが現れます。

されるヤツ↓
されるヤツ
全力ムギュ顔

するヤツ↓
するヤツ
即しらん顔♪

自分から誘っておいて、店長は二日酔いでらーめん全然食べないで補佐に押し付けて残しました。
この後店長は男子なら一度はやったことがある往年の秘儀 幽霊自転車に挑戦し、あわててチャリを追いかける海都主任を置き去りにしたままその場を立ち去りました。

らーめんは食べない、後輩をぴかぴかのガラスにムギュする、通勤の足であるチャリを幽霊自転車する等、力いっぱい生き抜いている彼は 今月10月31日 末日でそろそろ25歳になります。

その昔の上司であるてんさんは「最低だけど最高」がモットーだとおっしゃっていましたが、
まさに今、彼はそのサムラismをワイルドに昇華させつつ継承する 天王子 愁 として時代を駆け抜けようとしています。

応援してあげてください♪

広報担当Kより♡

TOP

求人!!プレイヤー募集!!

☆☆Recruit☆☆
運営Staff,Player,まだまだ募集中です!!
日払い可能
寮完備
スーツ貸与
まかない付
体験入店OK!!

経験なんてまったく心配いりません!お酒が弱くても大丈夫です!上京してくる方にも安心の寮制度あり!ブランドスーツ貸与!体験入店可能!仲間を紹介してくれた方には謝礼あり!

本気でやってみようと思ったらその気持ちだけで十分です。
最高のサービスとエンターテイメントを最高の仲間を一緒に追求していきませんか?

この世界で起きること全ては、きっとあなたの人生の糧となります。

濃くてやりがいのある時間をお約束します!!