2012年 11月 の記事

やべっ!ひさびさ!

みなさま今晩は
お久しぶりでやんす!
俺です!海都です!

イヤー最近サボってた!
ブログ?なにそれおいしいの?
みたいになってたわ!

でもね特にね何かあったわけじゃないの
書きたいことも
まとまってないの(´・ω・`)

はーい!最近チャレンジしたこと書きまーす!

テーブルクロス引きってあるよね?
実際やったことある人少ないと思うけど
あれね・・・やばい(´・ω・`)
やべえんだよ!
メチャクチャ難しいの(*゚▽゚)ノ
あんなにシュッ!!!っていかねえの!
んでこのままじゃあかん思って
もっとwildにいかねえとと
このまま負けられるかと

俺らにはもっとすげえ
匠の技が使えると!
そこで生まれたのがこの新スタイル!






腰だよ腰!
もうねこういうことになると俺ら無敵!
クイッククイックして成功しかしねえの!
あっちなみにグラスが落ちてわれないように
下に低反発マットひいてあるから(。・ω・。)

もうね神の領域に達した俺らは
グラス2個置きなどにチャレンジして
遊ぶだけ遊びましたとさヾ(^v^)k

えっ?知ってるよ?だからなに?って
なることぐらい
わかってて書いてるよ
うんっゴメンなさいしょぼん

宴会などで使う機会あったら思い出してやってみてねー(*^▽^*)
マジくだらなくてすんませんした叫び
あでゅ!






Android携帯からの投稿

2012★11★11★

今週土曜は(11日)ネ兄★誕生日\(^o^)/

一夜限りの変身予定★

カメラ持参で是非ぜひ起こし下さい(〃^ー^〃)b

ってか遊びに来ちゃいなよ★

待ってるから、ずっと待ってるから。

この声が一人でも多くの人に届きます様に(〃^人^〃)

TOP

求人!!プレイヤー募集!!

☆☆Recruit☆☆
運営Staff,Player,まだまだ募集中です!!
日払い可能
寮完備
スーツ貸与
まかない付
体験入店OK!!

経験なんてまったく心配いりません!お酒が弱くても大丈夫です!上京してくる方にも安心の寮制度あり!ブランドスーツ貸与!体験入店可能!仲間を紹介してくれた方には謝礼あり!

本気でやってみようと思ったらその気持ちだけで十分です。
最高のサービスとエンターテイメントを最高の仲間を一緒に追求していきませんか?

この世界で起きること全ては、きっとあなたの人生の糧となります。

濃くてやりがいのある時間をお約束します!!