この初雪
というか ふぶき(笑)

まるでフリーザー(ポケモン)にずっと
ふぶき食らってるような
この寒さと切なさ…


ぱねぇ(笑)


タクシーで帰ったんだが
それが祭りの始まりだった


まず勘のいい奴は気付くだろうが

そう地面がツルツルやねーん!!

そしてタイヤもツルッツル!

トイレ掃除にクイックル(笑)

なんやねんこれ(笑)

戻りまして

タクシーのおっさん
(山城新吾似以下チョメチョメ)

オレ「ツルッツルですね」

チョメ「そうですねぇ…」

オレ「こんな日はやっぱ大変ですね」

チョメ「そうですねぇ…」

チョメ接客下手(笑)

その時思い切りスリップしてしまった!

チョメ「うおぁっ!」

オレ「ちょっ!?」

さすがは運転技術のプロ

一瞬焦ったが見事なハンドルテクニックで
難を逃れた!

オレ「あっぶね!」

チョメ「そうですねぇ…」

その後もスリップを繰返し
三半規管をやられたオレが
「すいません 窓開けていいですか…?」

チョメ「あっ…はい…」

それがオレの間違いだった

窓から遠慮なくふぶく雪

ピシピシ顔に当たりながら
下向いていて耐えていたんだオレ

でも前向いてなきゃ気持ち悪くなるからって前見たら
チョメチョメのハゲ散らかした頭の毛のいろんな
パーツに雪がコーティングされてた(笑)

もうオレは笑った
不意に
「チョメチョメェェェェェェェェェ!!!!!(笑)」と叫んでしまった

チョメ「え?え?」

そして家の前でオレは吐いた
チョメチョメは泣きそうになっていた


もう一回言いたい


チョメチョメェェェェェェェェェ!!!!!(笑)




Android携帯からの投稿