2014年 6月 の記事

7月のワイルドピンク!!

さぁ~皆さん!!夏です!夏がやって参りました!!

この度のWILD PINKは

7月7日~7月12日まで七夕祭りを開催したいと思います

その中でも7月7日の当日に来てくれた織姫様達にはWILD PINKより

ウェルカムドリンクとムフフな何かをプレゼント!!来てのお楽しみです!(笑)

笹は毎年神社へ奉納に行ってるので

短冊に素敵な願い事を書いて下さい!

 

そして

なんと!!25日26日はWILD PINKにて

「やたっぜ!夏だぜ!暑っいぜ!祭!」をおこないます。

コイン落としや、焼きそば、いろんな屋台をまとめてみましたw

ここにもムフフなプレゼントがあるかもw

ぜひ!みんなでお祭りしましょう!!

天王子 愁

 

PS

海都プールでおぼれます

日向ふんどしです。

4周年ありがとう!WILD PINK還元パーティ

皆様に支えられて 無事4周年迎えることができました

さて!ワイルドピンクから還元祭ということで

1時間延長ごとに1000円ずつ割引効果が、、、!!!

店内の内装もいつもよりup!!!

売れっ子プレイヤー達もいつもよりおしゃれに!!!

高級シャンパンなどが半額というまーさーかーのー!!!!!笑

この4年いろいろな出会いがあり

色々な物語がありました

お客様皆様に支えられている思いを

パーティーを通して全力でお伝えしていきたいと思います!

皆様ぜひご来店お待ちしております!

 

 

ps

純也 華 日向 壊れますwww

こうご期待!!

 

天王子 愁

 

 

TOP

求人!!プレイヤー募集!!

☆☆Recruit☆☆
運営Staff,Player,まだまだ募集中です!!
日払い可能
寮完備
スーツ貸与
まかない付
体験入店OK!!

経験なんてまったく心配いりません!お酒が弱くても大丈夫です!上京してくる方にも安心の寮制度あり!ブランドスーツ貸与!体験入店可能!仲間を紹介してくれた方には謝礼あり!

本気でやってみようと思ったらその気持ちだけで十分です。
最高のサービスとエンターテイメントを最高の仲間を一緒に追求していきませんか?

この世界で起きること全ては、きっとあなたの人生の糧となります。

濃くてやりがいのある時間をお約束します!!