2014年 12月 の記事

今年最後の営業

こんばんは
愁です
固い挨拶は似合わないんですが
年の瀬なので少し固くなりました(笑)






本日今年最後の営業ということで
今までの軌跡を
振り返るといろんな事があったなと
思い
ブログに残してみました


私 天王子 愁 は
18歳の時にSomelieに入店しました


ホストという仕事をナメて
どーせこんなもんだろ
という感覚で入った店は

厳しくも優しく
仕事よりも人として教えられた事が多かったです

そしてなにより
今の私に大きな財産を沢山与えてくれました

Somelie
Some      と       lie  
いくつかの嘘

「あなたを幸せにするためなら少しくらいの嘘はつきます」
店名にするくらいなので
汚い嘘はつかない
そうゆうコンセプトに惹かれ
今までやってきました

そして今ワイルドピンク
店長として
満たない部分を仲間がサポートしてくれながら
同じ釜の飯を食べてきました

来年で10年目を迎えます

いろんな人達との出会い
別れ全てが今の私を臆病にも大きくにもしてくれました

お客さんにいろんな事教えてもらい
上司に世話してもらい
従業員に支えてもらい
今一度感謝の気持ちをここで伝えておこうと思います


本当にありがとうございます
私素直じゃないですけど
幸せです


これから先一緒に歩んでく仲間と
共に 竹ノ塚の街
お客さん達
従業員
天さん まま
に恩返ししていきたいと思います


今年最後の営業

さっ
傾奇者(オレら)らしく
いこーか‼(笑)


今年もお世話になりました
ありがとうございました
2014/12/30
ワイルドピンク 店長 天王子 愁




special Thanks
冬夜 海都 瞳 華 日向 純也
ヒデ あゆむ ゆうき
会長 まま 代表 一部の皆様
やよいさん hotstaffの皆様

しゃくれインコ






そんな似てるかね?

誰がしゃくれインコやねん

おすすめ♪

ななみ『愛が叫んでいる』

ブレイクしそうな予感する新人アーティスト★

要チェックなのれす(=^ェ^=)b
TOP

求人!!プレイヤー募集!!

☆☆Recruit☆☆
運営Staff,Player,まだまだ募集中です!!
日払い可能
寮完備
スーツ貸与
まかない付
体験入店OK!!

経験なんてまったく心配いりません!お酒が弱くても大丈夫です!上京してくる方にも安心の寮制度あり!ブランドスーツ貸与!体験入店可能!仲間を紹介してくれた方には謝礼あり!

本気でやってみようと思ったらその気持ちだけで十分です。
最高のサービスとエンターテイメントを最高の仲間を一緒に追求していきませんか?

この世界で起きること全ては、きっとあなたの人生の糧となります。

濃くてやりがいのある時間をお約束します!!