2014年 12月 の記事

クリスマスプレゼント

海都と冬夜に時計をプレゼントしてみました!
しかし
余りにも渡し方が下手だったのか?
喜びの声はありませんでした(笑)


写真はあゆむの寝顔w

イベントントーン!

昨日と一昨日はクリスマスイベントでしたー(๑╹ω╹๑ )

来てくださった皆様ありがとうございましたん!ヽ(*^ω^*)ノ
めっちゃ楽しかったです!
瞳さんの弾き語りソロライブも大成功でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

今日は待ちに待ったクリスマスイベントやー(`ω´)
もうねー楽しみなんですよ(♡´艸`)
瞳さんの弾き語りとか早く本番聞きたい٩( 'ω' )و 
花くじも誰に何が当たるのか楽しみ!(*´ω`*)
色々盛り沢山でやらせて頂きます!もちろん僕も全力出してテンション高めで行きますよー!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

2時間1万円でビール飲み放題!美味しそうなオードブル付き(´,,•ω•,,)♡
大雑把ですけどそんな感じでやらせて頂きますのでみなさんお待ちしております(*´罒`*)ぐへへ

そんな僕のクリスマス当日の予定はタイトル通りでございます(∩´﹏`∩)

 Merry Christmas

     ⭐
 ❄  /\  ❄
   /∴ \ 
  (人_人_人)
❄ /∵∴\❄
  (_人_人_人_)
❄ /☆∴∴ \❄
 (_人人人_)
⛄  ̄ ̄凵 ̄ ̄ ⛄
TOP

求人!!プレイヤー募集!!

☆☆Recruit☆☆
運営Staff,Player,まだまだ募集中です!!
日払い可能
寮完備
スーツ貸与
まかない付
体験入店OK!!

経験なんてまったく心配いりません!お酒が弱くても大丈夫です!上京してくる方にも安心の寮制度あり!ブランドスーツ貸与!体験入店可能!仲間を紹介してくれた方には謝礼あり!

本気でやってみようと思ったらその気持ちだけで十分です。
最高のサービスとエンターテイメントを最高の仲間を一緒に追求していきませんか?

この世界で起きること全ては、きっとあなたの人生の糧となります。

濃くてやりがいのある時間をお約束します!!