2015年 5月 の記事

おめでとう!birthday♪

ワイルドピンクに入店して二年目!

自称ワイルドピンクの癒し系、華くんが

29歳の誕生日を迎えます。

29歳になったことで手料理もグレードアップしちゃうかもw

そんな華くんの誕生日パーティを23日に行ないます!

みんなでお祝いして盛り上げてあげちゃいましょう!

 

 

そして

皆様方に支えられ続け、club WILD PINKは無事に5周年を迎えられました。

つきましては6月12日、13日に5周年イベントを行いたいと思います。

御忙しいとは思いますが御足労いただけますと幸いです。

皆様の御来店を従業員一同、心より御待ちしております。

おいでませゴールデンウイーク!!

遂にゴールデンウイーク!!

みんなどこに遊びに行くのかな?

近場?遠出?海の向こう?

どこに行くにしてもケガに気をつけて素敵な連休を過ごして来て下さい!

お土産を待ってまーす(笑)

連休どこも行く予定のない方もワイルドピンクにて一緒にあそびましょう!

ワイルドピンクは日曜日も含め5日まで休まず営業してます

みんなで素敵なゴールデンウイークを過ごしましょう!

 

追伸

6日7日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます

 

TOP

求人!!プレイヤー募集!!

☆☆Recruit☆☆
運営Staff,Player,まだまだ募集中です!!
日払い可能
寮完備
スーツ貸与
まかない付
体験入店OK!!

経験なんてまったく心配いりません!お酒が弱くても大丈夫です!上京してくる方にも安心の寮制度あり!ブランドスーツ貸与!体験入店可能!仲間を紹介してくれた方には謝礼あり!

本気でやってみようと思ったらその気持ちだけで十分です。
最高のサービスとエンターテイメントを最高の仲間を一緒に追求していきませんか?

この世界で起きること全ては、きっとあなたの人生の糧となります。

濃くてやりがいのある時間をお約束します!!